blog - ブログ -

2019/05/30

第47回「駿河みらい塾」セミナーを開催しました

Pocket

5月11日に第47回「駿河みらい塾」セミナーを開催いたしました。

今回のテーマは「現役金融マンが語る最新の相続事情」。

信託銀行の現場最前線で活躍している方を講師としてお招きし、主に相続と不動産市況についてお話いただきました。

法改正や指標をタイムリーに把握しておくことは大切ですね。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

今後とも年に1~2回程度開催し、地主様や家主様に有益な情報を提供していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

サイト内検索

ブログメニュー

リンク

RECRUIT 求人情報

大和建設では、一緒に働いてくださる新しい仲間を求めています。
わたしたちと一緒に「笑顔のあるまちづくり」をしませんか?

詳しくはこちら

このページのトップへ